槍日記。

槍日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




本日未明、闇槍をもてるようになりました(*´ェ`*)

やっとこさ持てた・・・。

レベ60台から倉庫で暖めていたので、かなり熱くなってました(ぇ?

 そして本日のお昼。
最終グラのデビフォを持てるように(*´ェ`*)

属性武器を使うことを前提に、ステ振りは服重視でやってきたのでやっとこさデビフォという感じですが・・・。

槍3姉妹。

槍3姉妹。

王家槍じゃないけど、とうとうこのグラまで来たねーーという感じで感慨無量でございます。
ここにくるまで長かったなぅ・・・(T.T )( T.T) ウルル

次の目標は@2レベで到達の烈震風。

・・・持ってないですがw

何とかして手に入れないとーーーーー(@@;))))??(((((;@@)

でもやっぱり魔人が一番スキィ(*´▽`*)

そしてその後。。。

ナット探しに行って、あてもなくさまよってたら金童発見v

 
・・・スカだったけど(ノ∀`)ペチ

金童

金童

 
スカだけど宝物v

スカだけど宝物v


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI