寝てましたよ日記。

寝てましたよ日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(1)




今日は大事な大事な城攻めの日だったわけですが。

爆睡キタ(・∀・)コレ!

携帯アラームかけてたのに、充電が切れてた罠_| ̄|○

3Gも電池消費激しいのかな。

どーん。

どーん。

FOMAも激しかったけど(*´ェ`*)
フル充電しても一日もたない・・・。

まぁ・・・。

今日はいい一日でした(*´ェ`*)

終わりよければすべてヨシ(≧∇≦)b

SSは、倉庫の幼きころのおもひでSS。
エアボム覚えたての70くらいかな?
与ダメ表示が昔のちっちゃいやつで懐かすぃー。


関連があるかもしれない記事

コメント 1件

  1. china♪ より:

    くりすちゃ(倉庫)と知りあったのは、もう少し前のグラだったころだよねぇ。
    いやはや・・懐かしいw

china♪ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI