上天狗日記。

上天狗日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




本日は朝早い?夜遅い?中、ありがとうございました。

急な私用と私のわがままの予定変更で、大変ご迷惑をおかけしました__(_ _;)
そしてなんとか無事に式を済ませることができました。

花婿が二人。。。

花婿が二人。。。

撒く物とか全然用意してなくて、急遽集めたものだったのでー豪勢にとはいかなかったのですが(ノ∀`)ペチ

地味婚ちゅことで許してやってくださいませw

んまぁ、式直前に花婿を取られそうになるという事件も起こったり起こらなかったり(SS参照w)いろいろあった?ケコン式でしたがー。

実は二人で、誓いの言葉は「メイビーw」とか言おうよとか言ってて、笑わす気満々やったんですが仲人さんもついてくれて神父さんもちゃんとしてくれて、あまりにも厳粛な雰囲気に、直前で「言えないよ・・・。」ってささっててw超真面目に取り組みました(*´ェ`*)


結婚式v

結婚式v

二人とも根が真面目なので、笑いには走れなかた(ぇw

ほんとにほんとにすんごいいい式だったと思いました。
すんごい楽しかったです(*´ェ`*)

ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

で、あぴですが。

烈震風覚えました(`・ω・´)シャキーン
ケコンするまでに覚えるって宣言してたので・・・。
ギリギリ今日、覚えることができましたー。

次は聖者!

マントひらひらまでがんばるゾ!


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI