<?php the_title(); ?>

合格してました(多分

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




先月受けた天然石検定2級の合格発表がありました。

・・・っていうか「受かったっぽぃ?」というT嬢の声で、今日が発表だったことに気づくあたりが適当ですね、自分。

受験番号を覚えてるわけもなく(受験票がどこにあるかも覚えてないって言うのはナイショ)、とりあえずT嬢のいっこ前の席だったので、受験番号もひとつまえでしょうということで、照合すると・・・・・合格っぽかったです。

ヤッタネ!

すごいぞ一夜漬け!!

・・・とはいえ、お仕事でもお仕事外でも天然石のことを調べたり、知ることを余儀なくされたりするという状況やったので、知識的にはそんなにあわてて勉強するほどでもなかったかなと思ったり。

これから受験をお考えの方に・・・

(´-`).。oO(組成や硬度なんかはあんまりでなかったデスヨ。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI