過去にとらわれる本日。

過去にとらわれる本日。

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




1999から作成していたデータなんかを見て、

日記ネタになりそうなものを拾おうとしているのですが。

あるのは画像ばかりなり。
結構いっぱいハムスターの日記とか出産とかその他モロモロをとっといたはずなんだけど。

いつのまにやら削除したのかなあ。。。

と思いつつ、携帯データをためたディレクトリを拝見。

しばらく固まる。。。

オットさんと初めて一緒に旅行に行ったときにとったムービーとかっ。オットさん若いし!!!w
あのときは大学生だものねえ。。。(*´ー`)
カラオケでGackt歌ってくれてたり、歌の途中でマイク使って「ムービーとってんだろw」とかつっこんでたり。

たまに昔の一緒に遊びに行ったときの話しとか、メッセの会話とかAppieの話をしたりするんやけど、どうも自分の行動が恥ずかしいらしく「おぼえてねーよ」とか「しらねー」とか連発で話題を変えようとする。。。
免許更新で「学生ん頃よりぜってー太った!!!」と嘆くオットさんに、当時の写メ送ってみたり。

今日だって、会社の組合の集まりでみんなで食事にいってるのだけど、ひさしぶりにスーツ着てみたらボタンがしまらなかったらしい。

まあ。。。私にダイエットゼリー買い与えてる場合じゃないっぽ。

なんだかんだで結局古いデータが見つからず。。。

とりあえず2005年あたりまでしかさかのぼれないらしい。

想い出は心の中に。。。ってやつでしょか。

アッピーにてケコーン式・2005/8/8

アッピーにてケコーン式・2005/8/8

 

でも形で残したいものもあるよね。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI