<?php the_title(); ?>

結納。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




しないっていってたのにするっていってでもしなかったの(謎

結納

新・家族。

神楽坂の料亭で結納っぽいことしてきました。

 

指輪と時計を交換して、お食事して、オホホホと笑って写真を。

オットさんの東京のおばあちゃんに初めて会ったんだけど、似てるのか似てないのかは分からず。

でもお父さんとおばあちゃんは似てたから、似てるんだろうな~。

 

うちの妹がかなり普通な(彼女なりの普通)格好で来たので、おばあちゃんが驚いてました。

うちらは普通だけど。。。

「TVで見るおねーちゃんみたいだ!」って言ってた。

 

外見はああだけど、きっと私よりしっかりしてる。。。

 

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI