<?php the_title(); ?>

ここ数日。

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)



※これは2014年11月21日(金)に投稿された回顧録です。


どっぷりコーディング。 やっぱり私はコーディングを愛してるんだな。 弓道もそうだったけど、一点集中。 お腹が空いていることにも気づかない。 …その間、仕方ないね。と苦笑してくれる夫が居るからこそなんだけど。 家族の理解なくしては 成り立ちません。 好きなことに没頭。 働かせていただけることに 感謝感謝m(_ _)m …と案件が落ち着くごとに思うけど、なかなか日々感謝を現せないでいる私ですσ(^_^;) いちいち声に出してありがとうと言うようにはしているけれど。 ごめんねよりありがとうをだ!!!

関連があるかもしれない記事

コメントは受け付けていません。