<?php the_title(); ?>

サワセンセと日記。

Category::日常  Comments/Trackbaks::(0)




日記は毎日かくものだおーと言われたのでがんばってみる(`・ω・´)シャキーン!!

会社のPCに顔文字を少し入れたのでちょっとゴキゲン(*´▽`*)アハ

あぴはというと・・・。

ラグ死でフキゲン(´・ω・`)

早く100ならなきゃなぅ・・・。

そういえば・・・90くらいのときの♀探検ってどんな格好が普通ですか?w
今、聖者の服+チモ風です。帽子がイヤーンだから、早くアヒルかぶりたいなー。

んでもって

取引の相手が2日間も現れませんw
IMは来るんだけど・・・2日とも2時過ぎww

深夜は忙しいから見てないしなぅ・・・。

ァ’`,、’`,、(*´▽`)´▽`*)’`,、’`,、

でも深夜2時にしか来れない人も大変だなと・・・w

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI