産まれたんです。

産まれたんです。

Category::育児の話  Comments/Trackbaks::(0)




10月22日の午前3時のことでございました。

写真は事務所通してちょうだい!

写真は事務所通してちょうだい!

27時間以上の陣痛との格闘の末、4020gのビッグな女児を出産しておりました。

ほんとにもうね…。

途中で何度もくじけそうになりましたが、助産師さんの

「あなたが産むと決めたんだからしっかりしなさい!」

の叱咤激励の元、夫婦&子供ともども疲労困憊の出産劇でございました。

あまりの長丁場に、母子ともに疲れてしまって微弱陣痛になり最終的には吸引にて出産。
そして私は900mlの大量出血し、後日腎盂炎に強度の貧血に。
娘は酸素不足や黄疸のため保育器から出たり入ったり。

思ってた以上に出産って大変でしたllllll(-ω-;)llllll


母子手帳には、「巨大児」「母:出血多量」「吸引分娩」など数々の勲章が残されました。


事の成り行きをまとめて、出産レポなんかをアップできるといいなあ。
今はとりあえず欲しがったらあげる完全母乳保育というものに挑戦しており、長い時間PCに向かうのは難しい状態。。。


今後とも親子ともどもよろしくお願いします(シ_ _)シ  ハハァーー


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI