4日前の日記。

4日前の日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(1)




ケコーン式からはや2週間・・・ようやく新婚旅行です。

といっても突っ走りまくってSS撮影の旅~。
いつも公式のSS掲示板とかで見てた結婚写真の撮影場所ですよ。

「みんなおんなじところで撮って面白いんかねー」

ァ’`,、’`,、(´∇`) ‘`,、’`,、’`,、

なんて思っていた私ですが、いざケコンしたとなるとやってみたくてウズウズ。
サワセンセとヤニさんのSS見てますますウズウズ。

チモのハートのとこ

チモのハートのとこ

「新婚旅行もしてないしーいきたいよー。」

 

と旦那様に言ってみたところ

「新婚旅行?(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」

と笑われ、ちょっといぢけてみたり・・・。
んまぁそれでもシブシブ?つきあってもらえました(`・ω・´)
っていうかドルかチモかどこなんだあああああああ
・・・アピ歴の長い二人ですがこういうことには疎かったですorz


お城の上

お城の上

公式のSS見ながらなんとかたどり着く。

 

1枚目はチモのハートのとこv

 

2枚目ついでにお城の上でも撮ってーv

 

3枚目最後にようやくにたどり着く。


花壇の場所

花壇の場所

 

「おーーーーこの場所だあああ。」

・・・と喜ぶ私。

そして旦那様の一言。

 

「花・・・邪魔だな。」

 

 

 

・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル


コメント 1件

  1. ミ☆瑠璃☆彡 より:

    まぁまぁ・・・くりすちゃ落ち着いて^^;
    新婚旅行お疲れ様でした^^
    これからも末永く・・・w
    アンコウもアンコウだにゃぁ・・・┐(-。-;)┌

ミ☆瑠璃☆彡 にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI