だーれもいないエルドリン。

だーれもいないエルドリン。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




オープンメンテの間もずっと居座っていたわけですが。誰も居ない・・・こんなにガランとしたエルドリンはちょっとなんかすごいです。

しーーーーん。。。

しーーーーん。。。

 

前に一度、ROのテストサーバー?みたいなので遊んだことがあって、友人の友の自鯖にROが入ってて(どういうことか良く知らないけどw)そこでテストプレイしてたのですが。あのでっかいROの世界に友人数名と友人の友数名。10人にも満たないプレイヤーで遊んだことを思い出しましたよorz素材集めも大変だし、武器手に入れるのも大変。

んでもドロップは通常の倍、経験値も数倍の設定w

サクサク上がって店売りでそれなりのお金もたまったりしてましたが・・・1ヶ月も遊ばなかったです(*´▽*)アハハン

いやしかし長いですねメンテ(´・ω・)
「不屈の」をめざして居座ってはみたけど。

てか、あれですよね。

4月1日まで巻き戻るんでした(´・ω・)
また明日から不屈の目指してがんばります。

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI