なんじゃこりゃあああ

なんじゃこりゃあああ

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




61になり、一気にクエストが4つも増えましたよ。また、長い長いエピッククエストも始まりました。

やっぱクエストがあると、狩りの勢いが違います(`・ω・´)

もらえる経験値と倒す数にもよりますがwなんだか忘れたけど、100とか80とかって数見ただけでつらいょ・・・orz

・・・ということで今日はクエスト消化日!!蜘蛛の糸をあつめにGOGO!

 

ステが。。。

ステが。。。

で。

 

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

始めて見たアイテム・・・。なんだかアレがオレンジだよ!!

なんじゃこりゃーーーーーーー。いっぱい+ついてる・・・。

・・・とりあえずレアみたいです。崩壊した監獄の蜘蛛から出ましたよ。最初、シマシマのでっかいオシリに隠れてて見えなかった(笑)

ナントカネックレス に続き、ラッキーが続く狩り。

明日もがんばって狩りまっしょい!(`・ω・´)


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI