ご隠居の絵日記。

ご隠居の絵日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




エイプリルフール、結局今日は誰も騙しませんでしたとさ(*´ー`)ウフフ

だってお仕事の打ち合わせにしか出てないもーん(笑)・・・ということで本日から約一週間、隠居生活に入ります。

隠居キノーコ。

隠居キノーコ。

ひとりじゃ狩りできない子になってます・・・ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

・・・んでもサブでも育てようかなあと思ったところに、

[告知]ブライトキングダム運営チームです。

Σ(゚ロ゚;)エエッ!!

なんかステとか攻撃力とかが異常数値になるらしい。ギルメンも即死して泣いてたヨ(´・ω・`)
サブは一昨日20になったばっかりで、とりあえず一次転職クエ中なので、このエラーな状態でクエ進めるのはとってもコワイ(笑)・・・ということで本日は開店休業。

ほんまに隠居やわあ?(_´ω`) アイーン


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI