正しく表示されない件。

正しく表示されない件。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




かぱめんサブのクエのお手伝い中に、しーまんが妙な呪いにかかっていました。

いろいろダウンw

いろいろダウンw

マーラに殴られるとかかる模様。どんな呪いダ・・・。

ホワイト・トランピー・ザ・ジョ・・・なんていう名前のモンスがいたり、何かと正しく表示されないことがあるようですねー。バグがわかるとドキドキ動揺してしまう気持ちはよくわかるので、「がんばってなおしてください」としか言い様がない今日この頃。

運営サンがんばってくださいな。

ちなみに本日60になりました!いやー・・・長かったような短かったような。

それにしても、60の転職クエストは眠いです( ̄□ヾ) ネムー

・・・眠さに負けて、一回失敗してもう30分。さらに眠くなりましたトサ。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI