<?php the_title(); ?>

いぢってるのぉ。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




このテンプレ改造中ですので、

表示が変なところがあってもスルーしてくださいorz|-`).。oO(リンクのところとか・・・

今日は62になりましたよ。大地のアクアマリンリングをつけれるようになりました。

んでもって、スキルとかなんやらかんやらで、最高HP3000超えに成功。これでドラKQ行ったらクレ壁できるのかなぅ・・・といってもいけないので確かめる術もなく。クモKQはクモのでっかいオシリが邪魔で・・・最後のクモなんて画面いっぱいクモのオシリですよww

獲得経験値もイマイチな気がして、なかなか足が向きません(´・ω・`)

宝箱もイマイチだすぃ・・・運が悪いだけかな(´・ω・`)

でもクモに指輪もらった しなぅ(´・ω・`)

明日はちょこっといってみよっかな?

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI