表示されてしまう件。

表示されてしまう件。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




実装されて数日たちましたが、PvPだんぢょんに行ってまいりました。

さぞかし血なまぐさい戦いが繰り広げられていると思いきや・・・。そうでもないんですねー(笑)
公式のユーザー掲示板にも書き込みがありましたけども、ウマウマな経験値とドロップの多さに、対人どころじゃないって感じですw

でも気になったのが表示。

公式にあったのが、

バトルフィールド内では他のキャラクターの称号、ギルドが非表示になり名前が「???」と表示される。正体がバレにくくなる!あとくされなしで思う存分暴れることができるぞ!

特に気になったのが、正体がバレにくくなる!ってところで。たしかに、だんぢょんに入るとしーまんの表示は「???」になってたし、交換してみたんですけども交換窓の表示も「???」でした。でもしばらくすると・・・
いつのまにやらw

見えてますよー

見えてますよー

全部見えちゃってますYO!殴ってもらってもやっぱ表示w

その後、普通に通り過ぎる人の名前も表示されていました。

私自身は対人やらないので、別にどうでもいいのですが、やっぱりこうなってくるとフリー対人ってしにくくなるのかなあと思ったり。名前見えてても全然やったるヽ(`Д´)ノという人もいるんでしょうけどー。

まあ・・・PVPダンジョンだもんで、私も一回殴り殺されました(笑)

そしてその後のドラゴンKQにて・・・

攻撃されている私w

攻撃されている私w

Σ(゚ロ゚;)エエッ!!なんでここでも攻撃されてるの?!

・・・なぞ多きブラキン。

天国!

天国!

ちなみに、PVPダンジョンのドロップアイテムは60装備品とアクセ、素材、ポーション、呪文書がゴロゴロ。たまに各種鍛錬石がでてましたお。かばんがすぐにいっぱいになるくらいに・・・。
そして・・・おっきなお土産もいただきました(*´ェ`*)


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI