君といつまでも・・・。

君といつまでも・・・。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




暇に任せて、最低級素材を集めております。

はいちーずv

はいちーずv

いつまでボヨンと遊ぶんだと。

本体はすでにスクロールは中級に達しているのですがー・・・とりあえず高級が錬れるようになるまでは最低級の錬りでしのぐ・・・しのげるのか?!

ルーメン入り口やら、波紋の森で狩り狩り狩り狩り・・・。偶数時間になったら本体に戻って、ドラゴンKQ。終わったらまた黙々狩り狩り・・・。また時間になったらKQ。終わったら狩り狩り・・・

Σ(゚ロ゚;)ハ・・・

こんな春の休日でいいのかああああああ!!

・・・今始まったことではないので、いいのですが。

それにしても、一回キャラを消してもすぐまた同じ名前で作れるって言うのはとっても(・∀・)イイ!!ですね!サブキャラの名前が結構お気に入りだったりします(笑


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI