元気デスカ??

元気デスカ??

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




朝inしたまんま会社いきまして、帰ってきたらつながったまんまでした。
Σ(゚ロ゚)オォォォッ!!完全に復旧したんですねb

と思ってお風呂行ってたら

「回線が切断されました」

って( ̄□ ̄|||)がーーん!

とりあえずまたメンテしてたみたいですねー。公式に行ってしおにくのコメントログみて、とりあえずはひと段落かな?って感じ。保障とかについてはまだ公式発表はないけど・・・。

経験値200%アイテム・・・どのキャラで使おうかなあ(〃∇〃)

エルドリンにも人が多くなってきて、活気が戻ってきたようです。隠居中のおばーちゃんはまちの隅っこから見守っております(*´ー`)

んまあ・・・隠居生活も今週で終わりかな?(笑)「不屈の」タイトルどころか「土俵際の魔術師」「沈黙の」すら取れていないケドw

放置図。

放置図。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI