サクラサク。

サクラサク。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(4)




無事桜弓げっとしました(*´ェ`*) 

ギルメンから譲ってもらったのが石弓であることに気づいたのが確か数日前w
持つまで全然気づきませんでした(* ̄m ̄)
いただいた石弓は鍛錬してありがた?く実践で使わせていただきます!
そして、ロボスまで@8レベというとこまできたのですが、ちょっと気が乗らない・・・ってことで、故)くりすを育成ww

桜弓

桜弓

チーン

チーン

故らしく天使服で狩りしつつ・・・
天使なのに死んだりしつつ・・・


一応20になれましたとさ。ついでに今から転職してこようかなあ。

いまいちアチャの育て方がわかってない私ですが、クロスボウ使いでSTR全力振りっていうのは間違ってますでしょうか。命中もこのままでMISSでることないし、回避は上げたことがないからどのくらいよけるかもわからないwとりあえずSTR全力振りでやってみようかと思います。wikiとかみても、難しくて結局どれもどれだなーってかんぢで。ちなみにスキルは攻撃スキル3つを連続で打って、あとは適当。 フリューリーインパクトのリキャストを上げて、アイミングショットの攻撃力を上げてます。

(。-`ω´-)ン-・・・ステ振りって難しい。

関連があるかもしれない記事

コメント 4件

  1. ガル より:

    いっそ、誰もやらない運まかせのMND極振り・・・(ぇw

  2. くりす より:

    ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!
    ガルさんのサブはMND振り決定…っと_〆(゚▽゚*)

  3. ばれ より:

    るふぇは、STR極
    TVさんは、AGI極
    それ以外のことはわかんないけども・・なんでもきいて(ノ´∀`*)

  4. くりす より:

    やっぱAGIかSTRかぅ・・・φ(..;)メモメモ

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI