いろんな意味でハイな夫婦日記。

いろんな意味でハイな夫婦日記。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(5)




今日は夕方から狩り狩りしていたわけですが。

昨日1レベあがったばっかりなので0%・・・やる気が( ´ロ`)

んでも思いっきり狩れるのは連休中しかないのでがんばる二人です。
魂まで@1、トレマまで@2なので目先のご褒美はバッチリ(`・ω・´)シャキーン

途中、ご飯食べたりお風呂入ったり、なんだかんだと休憩はさみつつ。

二人とも久々に廃人ぶり発揮。

ァ’`,、’`,、(´∇`) ‘`,、’`,、’`,、

カイザーーー

カイザーーー

戦利品!

戦利品!


チャークにてカイザーふたりじめヽ(〃v〃)ノ パァァァァ??♪

イイモノでなかったけど満足満足♪


あっぷあっぷ

あっぷあっぷ

そしてついに迎えたレベルアップの瞬間・・・。
時すでに2時半。狩りはじめてから約8時間w

感動のれべるああああああああっぷ!

撮れてないし・・・orz

前回も前々回も失敗している私です(´・ω・`)


何はともあれ・・・。
ダンナサマお疲れ様でした&ありがとう(*´ェ`*)


関連があるかもしれない記事

コメント 5件

  1. badman より:

    レベルアップおめでとー
    100になって雪原で一緒にカロウゼベイベ

  2. だんなさま より:

    おめでとう!これからもがんばろう
    (* ̄(     )チュ♪

  3. ホワイツ より:

    94レベおめでとう!
    とりあえずは100までがんばぁ?。
    あの服装見てるとむか?しのまっきを思い出す・・・・

  4. china♪ より:

    最近頑張ってるなぅ・・
    目指せ100(`?´)ノ ダァー!
    サカナもおつかれん^^

  5. sokuratesu より:

    カイザー頭とんがっててんな?(゚×゚*)プッ

china♪ にコメントする

CAPTCHA



Trackback URI