<?php the_title(); ?>

祭壇に。

Category::ねとげ考  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




今日はぽちぽち収集系のクエストをこなす日!


哀悼の墓地はあれで正常?…モンスの名前は見えるけど、周りがぜんぜん見えないよー。
気がついたら恐ろしいほどのアイドル状態。
キャーキャー騒ぐゴブリンたちに囲まれそうになり逃げ回るぽぷんとトリ…—ヽ(*≧ω≦)ノイヤー!!!!!

そして死ぬトリ…(ぉぃ

とりあえず、水晶と工具の収集を終えて火刑場で青いトリさんやかわいそうな囚人さんたちと戯れていると…なんかでっかい肉の塊みたいなモンスがおった!
オレンジの肉の塊モンスに見とれていたら青いトリさん達に囲まれまくり…
ここでやられたらまた遠くまで走らなあかん…という気持ちが私とトリの防御力を高めましたとさ(笑

そしてラストのクエ・・・に行く前に青ポと赤ポが切れて、かなりのギリギリ戦闘&たまに座り込み回復(;;´□`)=3フウ

意地でもこのクエ終わらすまで寝ん!と思ってましたが、さすがにラストがオレンジの肉の塊モンスということが発覚し、戻って補給しなきゃムリ!ってことで丁度レベルも上がったしキリもよさそうなので就寝。

やっぱり平日は1レベ上げるのが限界かなあ・・・。

■■■1Lv↑■呪術師33■■■

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI