写真撮りまくりですよ。

写真撮りまくりですよ。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




デジイチ女子です。はい。

オットさんはマニュアルを読んだりしているようだ。

私はとりあえず撮る!習うより慣れろ!…(´-`).。oO(読むのが面倒なだけ

カメラがいいと、自分の腕が上がったかのような錯覚に陥ります。
でも、すごく(・∀・)イイ!!

今までiPhoneのカメラで撮っていたから、なおさら格段の差!

とーちゃん抱っこで笑顔の長女

とーちゃん抱っこで笑顔の長女

部屋がきちゃない!とかは置いといて。
背景が見事にボケてくれます。

これ、ビデオカメラ買った時も思ったのですが、こういうカメラとかってしまっておくとなかなか日常で活躍する場面がありません。

運動会やお遊戯会なんて、正直まだまだ先のことなので日々の長女の成長を撮るためにデジカメとビデオカメラはリビングにむき出しで置いておくことにしました。
撮りたくなったらすぐ手の届くところにある!っていうのが(・∀・)イイ!!


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI