布げっつ。

布げっつ。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




授乳ケープをつくるために布を買った。

どーんと6種!

どーんと6種!

目移りしまくりで、結局授乳ケープ以外の布もたっぷり買ってしまったわけで…ヾ(´▽`*;)ゝ
それが今日どんと届きました☆

Wガーゼにしようか、普通のコットンにしようか…なんて悩んでいたのに、いつのまにやらフリースなんかも買っちゃっています。
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

特に「リンゴ柄」には目を奪われてしまう(*´ェ`*)

ミシンを買ってもらったので、それを活用するためにもいろいろ作ろーとか、産休に入ったらたっぷり作るぞ~とかいろんな野望がメラメラな感じ。

片耳スカラップレース☆"

片耳スカラップレース☆

バンビと蝶がカワイイくて地厚め

バンビと蝶がカワイイくて地厚め


リンゴ柄のダブルガーゼ♪

リンゴ柄のダブルガーゼ♪

クローバーとミツバチのダブルガーゼ

クローバーとミツバチのダブルガーゼ


柄がかわいい作家もののWガーゼ

柄がかわいい作家もののWガーゼ

リンゴ柄のフリース♪

リンゴ柄のフリース♪


片耳スカラップレースか、作家もののWガーゼを授乳ケープにしようかと思っているけど、Wガーゼは色が薄いかなあ…。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI