来年もほぼ日手帳カズン。

来年もほぼ日手帳カズン。

Category::文具の話  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




今年ももうこんな時期。

ほぼ日手帳のデザイン全55種類が発表となったみたいです(*´ェ`*)

去年今年とカズンを愛用してきたので来年もカズン継続しようと思ってます。
たっぷり書き込めるし、メモし放題!
会社での使用なので、土日祝ページは白紙になることが多いんだけどね~。
たっぷりメモりたいときには土日祝ページを活用!笑

そしてカバー…。

気になるのは、皮カバーのローズピンクと白ヌメ。
OHTOの型押しが入れられるところも魅力…。

ドルフィンスルーも気になるのだけど、カズンではないんだよにゃーーーーー( ̄-  ̄ ) ンー

そして育児メモと、お仕事用を分けるかどうか。

これまた悩みどころ。

9月1日から予約開始らしいので、それまでじっくり考えようかな(* v v)。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI