ほぼ日手帳KUKKA ハーブグリーン・ ドットをロフトで買う。

ほぼ日手帳KUKKA ハーブグリーン・ ドットをロフトで買う。

Category::文具の話  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




ディズニーのカバーが発表になりましたねー。

デザイン的にはミッキー&ミニー好きの方にはいいのかな?
私的には、あまり好きな感じではなかったので育児日記用には結局、当初の予定通りカズンのKUKKA ハーブグリーン・ ドットを買うことにしましたよ。

早く欲しかったので、今回も会社近くのロフトで購入(≧∇≦)
再度、革・ローズピンクも見てきたけどやっぱりベージュピンクなんだよなあああああ。

(´-`).。oO(でも勢いでカズン・革・ローズピンク(OHTO)もストア注文してしまったのはナイショ

KUKKA ハーブグリーン・ ドット(カズン)

KUKKA ハーブグリーン・ ドット(カズン)

2009のミント×ピンクとの色比較

2009のミント×ピンクとの色比較


帰って、すぐに2009のほぼ日手帳カズン・ミント×ピンクと比較してみたのですがやはりKUKKA ハーブグリーン・ ドットの方がちょっぴりくすんだグリーン。
その辺が「ハーブ」なんだと言われればそうなのかなー。
でもまあ、KUKKAかわいいしいいや(* v v)。

結婚したし、子供もできたし。
実母から
「ちゃんと冠婚葬祭やお見舞いなんかで出したお金やもらったお金、贈答品なんかは、家計簿とは別につけておきなさいよ!」
と言われていたので、ほぼ日手帳にセットして使えるようにノートも購入。
確かに、お見舞いや贈答品なんかは日記をさかのぼるより、専用のノートにつけておいた方が便利そ(o^-^o)

 クリアファイルとノートも購入♪

クリアファイルとノートも購入♪

KUKKAにセットしてみた。

KUKKAにセットしてみた。


家計簿挟む冠婚葬祭・お見舞いノートと、あと一冊はとりあえず育児用手帳に挟んでおくことに。

クリアファイルはお仕事用手帳に買ったのだけど、これまた2枚セットなので1枚は育児用手帳にはさんでおく。

さー、これで来年の手帳散財はここまで!
産休明けたらお仕事のペースを落とそうと思っていたけど、どうやらそうもいかないようなので来年も変わらずバリバリ働かねばっ。

かーちゃんはがんばるぞ~ぅ(`・ω・´)シャキーン


ってまずは元気な娘っこを産まねば(*´▽`*)


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI