<?php the_title(); ?>

Evernoteが好き過ぎる件

Category::Web・IT小技  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




いきなり復活するわけですが。

他で書いてたとかそういうことではなくて、最近周りの環境も変わってきたので、記事も整理していろいろやろうかなと思っていたんですが相変わらずおしりも何もかもでかい私のことですので、動かずにいたのです。

…ということで「来年から始めよう!」とか言っても絶対やらないのが目に見えているので、

何の理由もなしに!

タイトルが如く猪突しまして、復活します。


今年もそろそろほぼ日手帳を…と思いまして、いろいろ見ていたのですがどうやらほぼ日→MOLESKINEをたどる方がよくいるらしい。
例に漏れず、打合わせメモやどうしていいかわからんメモはすべてEvernoteに突っ込んでいて、何かあったときつねにEvernoteを検索すれば何かにはアタルような状況の今。

Marketで売っているMOLESKINEに惹かれています。

Facebookでもステッカーほしいと書いた記憶がありますが、Evernoteのステッカー。

どうにかして入手する方法がありませんでしょうか。
やはり自分で作るしかないのか。

 

 

あっ  Facebookはやってましたね。
あっちはリアルで会ったことのある人としかつながっていませんです、はい。

コメントは受け付けていません。