ほぼ日手帳が届いた!2011!

ほぼ日手帳が届いた!2011!

Category::文具の話  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




ようやく届きました!

箱2つ~♪

箱2つ~♪

すっかり育児に追われて、忘れていた手帳。
本日無事に届きました(*´ェ`*)

カズンのヌメ 2011プレミアム(OHTO)とローズピンク(OHTO)です。

どちらも受注生産のため、2か月ほど待ちましたヽ(´▽`)/~♪

…フライングで、ロフトでKUKKA ハーブグリーン・ドットを買ったり、ヌメ2011プレミアムのオリジナルを買ったりもしたんですがw

それでもやっぱり待ち遠しかった(* v v)。

今現在は、ほぼ日オリジナルに育児日記というか…もう授乳&おむつ記録になってますが粛々とつけております。


まずは中身の手帳とかおまけのボールペン

まずは中身の手帳とかおまけのボールペン

で、中身です(`・ω・´)シャキーン

いつものボールペンですが、今回は水色。
でもヌメやローズの皮にはあんまり合いません…。

といっても私は、万年筆愛用なのでこれはきっとしまっておくと思われる。

そして体温計!

…これも使うかなあ。
とりあえずしばらく手帳に挟みこんで、持ち歩いてみます。

娘はまだまだ測れなさそうだ…。

そしてそして、お目当てのカバーです!

こちらローズピンクでございます。

こちらローズピンクでございます。

 
ヌメ 2011プレミアム(OHTO)

ヌメ 2011プレミアム(OHTO)


型押しのOHOTOv

型押しのOHOTOv

 
くたくた加減が違います。

くたくた加減が違います。


オリジナルとカズンの皮の色が違います。

オリジナルとカズンの皮の色が違います。

ふと、ロフトで買ったオリジナルと比べてみました。

色がちがーぅん(* ̄∇ ̄*)

天然のものなので、一つ一つ色合いが違うんでしょうねー。
天日干しするとかいってて、ずっとしまいっぱなしだったオリジナル。
冬の柔らかい日差しで干そうかしら( ̄-  ̄ ) ンー


さー、手帳も出そろったし!!
来年もかーちゃんはがんばりますよ(`・ω・´)シャキーン


中の色も違います。

中の色も違います。

 
まだまだ色比較。上がオリジナル、下がカズン

まだまだ色比較。上がオリジナル、下がカズン


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI