ほぼ日手帳。

ほぼ日手帳。

Category::文具の話  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




今年は転職等々あって会社用の手帳とか買わなかったので。。。

来年用にとネットサーフィンしつつ探していたところ、なんとあの「ほぼ日手帳」のA5版が出るとかっ!

前にほぼ日手帳の文庫サイズは使用したことがあって、使いごこちはなかなか良しだったのですが前職場ではあまり使用形態が合わず、RHODIA (ロディア)のA5サイズを使用していたのですよ。今回の職場は、メモ&スケジュールってことでノートサイズの方を重宝しそうだったのでおっきいサイズのCOUSIN(カズン)を買ってみることに♪

ほぼ日手帳COUSIN

ほぼ日手帳COUSIN

9/1から販売が開始しているようなので、サイトへGO!

まだ予約状態で、届くのは10月過ぎらしいですけどかなり楽しみ!

今使っているロディアカバーがミネルバ(革)の赤なので、来年用のはふんわりフェミニンなミントxピンクにしてみました☆

今から使い始めるのが楽しみです!

。。。ってΣ(゚ロ゚)

すでに来年の話ですねえ。
今年もあと3ヶ月とちょっとですなあ。。。
東京に引っ越して1年が経とうとしています。。
今思うと思い切ったことしたなあ(-公-;)ムムッ

これぞ若気の至り( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ヽ/ ヽ/ヽ

去年の今頃って。。。なんかネトゲばっかりしてた希ガス。。。

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI