<?php the_title(); ?>

今年も買おうかどうか。

Category::文具の話  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




ほぼ決定ほぼ日手帳。

去年は9月ごろ悩んでいたらしい。→ほぼ日手帳

かなりでかくて分厚くて重いんだけど、書くところはいっぱいあるしビジネスユースにはとてもよいと思うの。

普段のスケジュールは書き込んだりしないけど、打ち合わせのメモとかたっぷりとれるし、フィードバックもスムーズ。

議事録なんかもこの手帳にメモしたものから起こしたりしてた。

なんしか一年使ってみて「重いけど・・・イイ!」と思ったわけで。

ただ持って歩くにはねー。。。

んまあ、会社全体のスケジュールなんかはGoogleカレンダーにお世話になっているし、取材とか打ち合わせのメモ用ということで「据え置き手帳」としてはいいかなと思う次第です。

カバーはあんまり明るいのが出なかったので、今年一年使ってる「ミントxピンク」を使いまわすか。。。

チョコxストロベリーでもいいんだけどぅ~。
ちょっと悩んでおきまぷ。


後日談>>>>チョコxストロベリーげっつヽ(´▽`)/~♪

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI