でずにーしー。

でずにーしー。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




GWのランドに続き、今度は真夏にシーです。

しかもお盆です。

山とオット氏

山とオット氏

 
飾り。。。(ぉ

飾り。。。(ぉ

正直、ランドのときよりすごかったですYO!

お盆だし。

シーはオトナちっくと聞いていたのですが、子供イパーイ。

キャラクターと写真とかとれるのかしら。。。と思ったんですが、ランドのようにはキャラクターは歩き回ってないんですかねー。。。
何のキャラにも会えずじまい。


タワーオブテラー

タワーオブテラー

シーのキャラってアリエルとかだっけ。。。

歩けへんやーーーーんw

でも乗りたかったタワーオブテラーは堪能でき、観光用写真も買ってしまうほどに。
タワーオブテラーはもう一回くらい乗りたかったなあと思ったり。なかなかよい景色でした。

写真の写り様もすごいものがありましたがっ。

特にオットさんは絶叫マシーンが苦手だと思い始めた今日この頃なのでなかなか笑える写真でした。想い出想い出。。。(* ̄m ̄)  


怖いカメの乗り物

怖いカメの乗り物

あとはたまたま見れた水上パレード。
たまたまちょっといいポジションで見ることができて、
「ドナルドーーーーー。(‘-‘。)(。’-‘)。」

って感じでした。
乗り物がちょっと怖い顔のカメちっくだった。。。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI