榛名再び…正しい榛名とアヒルボート

榛名再び…正しい榛名とアヒルボート

Category::インプレッサ狂  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




やっとアヒルみっけ!

先日、フェイクの榛名にいってきた?私たちですが、ちゃんと調べて今度こそ現場に行ってまいりました。
まずは湖の駐車場で。

まずは湖の駐車場で。


ついたのは夕方頃だったのですが、駐車場には似たような方が。 86レビンがとまっており…。 ちょっと近寄ってみたけど「藤原とうふ店」とは書いてありませんでしたw 2回ほど見たことあるんだけどなー。 さすがにここにはこないかっ笑
ロープウエーのある山

ロープウエーのある山

きれいに光る榛名湖

きれいに光る榛名湖


ついにアヒルボート発見!

ついにアヒルボート発見!

乗ろうと思えば乗れたみたい? でも誰も乗ってなかったし、恥ずかしかったので遠くからそっと見つめるだけで満足しました(*´ェ`*) そしてっ!メインのあそこですよあそこ。
スタート地点の給水塔

スタート地点の給水塔

インプごしの給水塔w

インプごしの給水塔w


インプと給水塔w

インプと給水塔w

いやー。 見つけた時は結構感動して、オットさんと二人で 「ここだーーーーー。」 と声をあげましたさ(* ̄∇ ̄*)    先客はいなかったけど、エボが追いかけてきたらどうしよーとか笑い話でw
伊香保の町

伊香保の町

上から見る伊香保の町もとってもきれいでした♪ 満足満足~。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI