碓氷峠とメガネと釜飯

碓氷峠とメガネと釜飯

Category::インプレッサ狂  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




マフラーとシフトノブを純正から社外品に交換しました。

白坊主。

白坊主。

私にはこの丸い電球みたいなシフトのよさがイマイチ分からないのですが。。。
オットさん曰く
「すげー入りやすくて(・∀・)イイ!!」
だそうな。

このときはまだねじねじの長さが少し合わず、クルクル回ってました。
が。。。この後サンダーかけて加工して、がっちり装着できたそうな。
 


マフラー

マフラー

マフラーも柿本改に変更(`・ω・´)シャキーン

低い音が響きますのー(*´ェ`*)
インナーサイレンサーも一緒に買ったのに、後日つけてないことが発覚。
つけなくてもよいものなのね?φ(..;)メモメモ


眼鏡橋

眼鏡橋

そして目指すは。。。やってきました碓氷峠!!

すっごいいいアングルで眼鏡橋激写!


眼鏡橋といんぷ。

眼鏡橋といんぷ。

→の画像はオットさんのデスクトップに燦然と輝いておりまつ。

お天気は曇りでしたが、土曜ということもあって人は結構いましたよー。
ぶおぶおすごい音させてる車もチラホラ。


ミニカー?w

ミニカー?w

ランエボにスカイライン。
もちろんインプもいました(笑)

眼鏡橋から見るいんぷはミニカーのよう。。。
橋を十分に堪能し、その上にあるトンネルも堪能。。。


県境

県境

碓氷峠のスタート地点である県境に到着★
何気に「長野県」まできてしまったのね。

このときのBGMはやはり「最速の天使♪」


峠の釜飯。

峠の釜飯。

腹ごしらえにはおぎのやの「峠の釜飯」!!
でも、看板はアニメのものではなく黒と白のなんだかモダンな看板に変わっちゃっていました(´・ω・`)
駅にかかってる看板はオレンジの「峠の釜飯」だったんですけどねー。
真子ちゃんと池谷先輩の思い出の場所はちょっと変わっちゃったのか。。。


 

、C=121コーナーを撮りそびれたので再度流しに行く予定^-^

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI