見ザル聞かザルいろは坂

見ザル聞かザルいろは坂

Category::インプレッサ狂  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




ぐねってましたよ。かなり

碓氷峠を制してからほどなく、「いろは坂」にチャレンジ! 峠だけっていうのも何なので、東照宮と華厳の滝、餃子のミンミンを目標に設定!

ナビがあるから結構楽ちん~で栃木入りできました。

がっ。

ナビがミンミンを教えてくれない(´・ω・`) 一度、変な倉庫みたいなとこにつれていかれましたよ。。。

でも無事に到着♪

餃子のミンミン

餃子のミンミン

餃子のミンミン 焼き餃子

餃子のミンミン 焼き餃子

餃子のミンミン 揚げ餃子

餃子のミンミン 揚げ餃子

餃子のミンミン 水餃子

餃子のミンミン 水餃子


やっぱ焼き餃子が一番だったかな~。 オットさんは水餃子もお好みだった様子。

 

おなかもいっぱいになったところで、いざ東照宮!

ついたよっ

ついたよっ

日光東照宮 門

日光東照宮 門

日光東照宮 門

日光東照宮 門

日光東照宮 門

日光東照宮 門

日光東照宮 見ざる言わざる聞かざる

日光東照宮 見ざる言わざる聞かざる

眠り猫

眠り猫


東照宮を満喫した後は、時間ギリギリながら第二いろは坂を経由して華厳の滝に向かいまっす。

第二いろは坂

第二いろは坂

思ってた以上にぐねってますwww ナビ見ながら、戦々恐々。
オットさんは結構楽しそうでしたお。
でも、第二ってことは第一は???とか話しながら厳の滝到着~。

たっかいたっかい展望台から、滝を眺めてきました。

華厳の滝

華厳の滝

華厳の滝といえばやっぱり「THE TOWER」だよねえ(*´ェ`*)

帰りは真っ暗になったけど、無事に第一いろは坂も制覇して、満喫できた小旅行でしたんv

第一いろは坂

第一いろは坂

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI