納車即榛名湖

納車即榛名湖

Category::インプレッサ狂  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




祝!納車!ということで、納車して即念願の群馬遠征に(笑)

一部日記とかぶりますが、ご愛嬌ということで…

まずはとりあえず群馬目指すべ!ということで、ナビに「赤城山」と超アバウトな検索をかけて赤城の高原牧場を目指して出発!

車屋さんではじっくり写真撮ったりできなかったので、赤城山麓のドイツ村への駐車場にて怪しまれながらもグルッと一周撮影しました(*´ー`)
「恥ずかしいからあんまりやめなさい。。。」
というオットさんを尻目に、お構いナシに撮影するワタシ。

いんぷ

いんぷ

近くには有名な桜の通り抜け的なロングな桜道があり(千本桜)閉園が近いにもかかわらず徒歩徒歩で散策。

17時過ぎてたのですが結構人がいました。

さくら

さくら

桜も見終わって車に戻ると、まだまだ走り足りない様子のオットさん。。。

「秋名行ってみる?」

の一言に

「(・∀・)イイ???」

「。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 」

社内で「秋名」とか「群馬 湖」とか調べてたんですけど、どこかの頭文字Dサイトで「秋名」だけは正式な地名でないということが分かるまでに結構時間がかかりました。事前にきっちり調べておきましょうllllll(-ω-;)llllll

目標は「榛名湖」!

が・・・湖に到着する頃には辺りは真っ暗になっていて実際のコースがどこにあるのかわからず仕舞い。

ナビに映し出されるウネウネ道を見ながら

オット「ここのような気もするし。。。こんなコーナーがあった気がするけど。。。」

くりす「どうせまた来れるからいいやん!!!とりあえずここ走ろうや。゚+.(・∀・)゚+.゚」

と、ハチロクが行き来してたコースとはタブン違ったウネウネした山道を通ってかえりましたとさ。

それはそれで楽しかったからヨシ!!!

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI