きたなシュランを堪能するの巻。

きたなシュランを堪能するの巻。

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




オットさんがレーシックの適性検査に行くって言うからお供。

その帰りに、有楽町のタイ料理屋さん?「プーケットあろいなたべた」に行ってきました。

実はTVで見る前に、行ったことがあったんですがスッカリ忘れていました。
お店に入ってから、オットさんが

「ここって前に来たよね。」

と。。。言われて数分はそうだったかなあ…と思ってたのですが、どうやら来てたみたいですw


豚肉とタイ米のなんちゃら。

豚肉とタイ米のなんちゃら。

鶏肉のなんちゃらとグリーンカレー。

鶏肉のなんちゃらとグリーンカレー。


ぺれ?のサインw

ぺれ?のサインw

きたなシュラン☆☆☆の証

きたなシュラン☆☆☆の証


証の人形。

証の人形。

とまあこんな感じでした。
確か放送ではトムヤムラーメン食べてたようなー。

でもやっぱタイめしは美味しい!

二人ともスパイシー好きなので、汗かきながら大満足デシタ。

また2週間後に有楽町だから、行くかも?笑


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI