<?php the_title(); ?>

中華っちゅーか。

Category::日常  Tags::, ,   Comments/Trackbaks::(0)




今日は地元のお友達が東京に遊びに。

なので、久しぶりに会ったのでーお食事v

とりあえず、

「有楽町で!」

と待ち合わせ、17時半に有楽町かと思ったら17時に着きそうとかいうからかなり焦り。。。

ダッシュでおうちを出て、なんとか17時に銀座駅に到着。

「いま銀座着いたから、有楽町駅まで急いでいく~」

とメールしたら。。。

「Σ(゚ロ゚;)エエッ!!何駅歩くの?!」

って。

 

去年の私なら同じことを思ったに違いない。

有楽町駅と銀座駅は目と鼻の先ナノダ。

いや、ちょっと前の自分が懐かしくなった一瞬でした。

 

で。

 

国際フォーラムのカフェでちょっとお仕事の話をして、中華へ~♪

花茶なんか飲んだりして、中華満喫してきました(*´ェ`*)

花茶

花茶

花茶

花茶

花茶

花茶

ちゅうかー

ちゅうかー

ちゅうかー

ちゅうかー

ちゅうかー

ちゅうかー

ちゅうかー

ちゅうかー

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI