おじさんの味。

おじさんの味。

Category::日常  Tags::, ,   Comments/Trackbaks::(0)




お試しかっ!を見ていて衝動を抑えきれませんでした。

検診の後、体重管理もOK、血圧もOKとの結果だったのでご褒美(*´ェ`*)

全部当てるまで帰れま10でマツコデラックスが出ておりKFCやってて、二人して「たべたあああああい」連呼。
衝動を抑えきれず行ってきました。

おじさんの味。

おじさんの味。

オットさんは、和風チキンカツサンドのなんとかセットとレッドホットチキン。
私は、オリジナルチキンとレッドホットチキンとビスケット!
やっぱビスケットっしょ!!!ヾ(´ー` )ノ

アブラギトギトだったけど、お昼ちょっと前に食べたからタブン大丈夫さっ。

ひさびさにおいしかったっす!


んでもって寝室用のエアコンをげっと。

4万くらいのでいいやなーと思ってたんだけど、エコナビやらムーブアイやらいろいろと見ているうちに結果的に設置費込、カバー込で10万越えwww

決定打は

  • 人感センサー
  • 自動フィルターお掃除機能
  • 寒くならない除湿(再熱除湿)
  • 静音性

パナソニックのエコナビと悩んだけど、パナはフィルターのお掃除音がうるさかったり値段と機能性のバランスを考えたところ、省エネ大賞受賞の三菱電機の霧ケ峰に決定。

結果、霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220 になりました。

かなり予算オーバーだけどっ笑
それでも毎月の電気代が考えてた機種より50%オフになることとか、初期費用は結構かかるけど10年使えば結果的には安いしね。
10年保証ついてるし ー。

寝室にはもったいないなーってことで、引っ越したらリビングにつくことでしょう(* ̄∇ ̄*)

さー、今日もお金つかったぜ~。



働かなきゃー。


コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI