伊香保よいとこ。

伊香保よいとこ。

Category::インプレッサ狂  Tags::, ,   Comments/Trackbaks::(0)




先日草津にいったとこですが、今回は日帰りで紅葉狩りin伊香保!

まず、いつものように、行き先が曖昧なまま出発。

カーナビみながら

「確か、難しいほうのカワって漢字に鹿って書く橋だ。」

とかいいつつ、テキトウに伊香保方面へ。

。。。問題なくついた「河鹿橋」。

あたりは薄暗くなりつつあり、それでも人の気配がかなりするのでそっちの方向へ行くと。。。

すごいすごい!ほんとにまっかっか!

おでんの香りがおいしそうだ(ぉ。

月もでていてかなりイイカンジ!で紅葉を堪能してきました。

漆黒と光と

漆黒と光と

真っ赤だな~

真っ赤だな~


空の色がすごい

空の色がすごい

細かいもみじ葉

細かいもみじ葉


月の光

月の光

温泉街の石段

温泉街の石段


帰りに、いつものように榛名(秋名)を攻めてから帰ろう!ってことになったのですが、スタート地点の給水棟に怪しげなランエボが止まってる。。。

「まさかねーァ’`,、’`,、(´∇`) ‘`,、’`,、’`,、」

と思いつつ、スタートしてしばらくマッタリ走っていると。。。

ランエボキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

すごいスピードで迫ってきた。。。

そしてびったり後ろにくっついてるし。

まあ、普通に左によって道譲りましたよ^-^

リアルでゲームと同じバトルしようと挑むようなワンパクでもないので。

 

インプレッサの車内はかなりの笑いの渦。

「まさかリアルでバトろうとする人がいるとわ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ」

君のランエボにルネッサ~ンス~(^-^)o∀

 

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI