<?php the_title(); ?>

同会日

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




今日は気学Wでいう「同会日」というもので、よい氣をもらうには最適な日。

ということで、私の今月の吉方「北」に向けて車を走らせました。
しかし横に細長い日本にいると、「北」っていうとすんごいちょびっとしか動けない(笑)

吉日の吉方に吉時間に・・・というこだわりで、本日7時-9時の間に北ですごせるように朝7時にうちを出て、日本海の方へ。8時に日本海に到着し、ぼーーーーーーーーーーーーっと岩場で寝ること1時間。ジリジリ焼けそうになりながらもぼへーっとなっておりました。

砂浜の方ではおっちゃんたちが釣りに興じておりました。浜のそばのテトラポットのとこで、一人たれパンダのように垂れている私を見かけて、通りがかった少年とお父さんはどう思ったことでしょう。

ちぃとばかり焼けたかなーとは思うのですが、特にヒリヒリすることもなく。
そして近くのデパートで買い物して市内まで戻り、個人のお仕事の打ち合わせ。

ちょっと腕があったかかった・・・ってことは少し焼けたのかなあ。
今日は忙しかったけど有意義な一日でしたゎっ

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI