ねずみの国

ねずみの国

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(1)




なぜ一番混むときに!?といわれそうですが、オットさんとねずみの国に行ってまいりました。

小学校の修学旅行、中学のときの家族旅行、に次いで3回目の訪問でございます。

ねずみの国

ねずみの国

あえてシーではなくランドにしたのには・・・「だって海は夏やん!!!」という主張のもとにですね。

んまあ・・・あれです。「ねずみの国侵略」って感じでものすごい人でした。

見た中ではスプラッシュマウンテンが一番すごく、200分待ち。あえて「分」で表現してるところが「タウリン1000mg配合」な感じとよく似ていて素敵でした。ファストパスがないといろいろ周るのは絶対無理・・・っていうかファストパス取るのにも並んだりして。新しくなったスペースマウンテンはガウンガウン縦横に振り回されておもろかったです。

でもやっぱり

「シーは絶対平日に休みとって行こう・・・」と心に決めた1日でしたトサ。


関連があるかもしれない記事

コメント 1件

  1. ばれ より:

    いいなあああああああああああああああ
    平日でも混みこみな
    ねずみーらんど・・
    ダーリンにいこうっていったら、即答で(´・д・`) ヤダってさ!!
    まぁ・・疲れるってわかってるとこは(´・д・`) ヤダって毎回言うんだけど・・
    デートスポットだもん。
    一度は行きたいな・・・

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI