<?php the_title(); ?>

ミッドタウン

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




こっちにきて、まだ全然おでかけしたりないので。

一般的なとこにもあそびにでてみた。

TVで見たイルミネーションがすごいってオットさんが言うので、あっちこっち歩いてみるけどそんなに物凄いところがない。。。

ふたりで携帯片手にいろいろ調べてみたところ、どうやら都内でない場所だったようなヾ(°∇°*) オイオイ

ま。。。

いつだったか、仙台でみた「光のページェント」のがすごかったなぅ。

ツリーの中。

ツリーの中。

ツリーの外。

ツリーの外。

 

  

といいつつ、ツリーは結構キレイで中に入って感動しました。

めっちゃキラキラなの~ヽ(´▽`)/~♪

 

そして、老舗と言われる某お店でクリスマスディナーのコースを一足お先に堪能(*´ェ`*)

やっぱコースってステキ。。。

食前酒のシャンパンに完全によっぱらってしまったくりすさんでした。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI