GWですよ~!

GWですよ~!

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




大型連休を満喫太郎するために、おでかけおでかけ!

同僚からオススメされていたオートキャンプ場「星の降る里」に行ってまいりました!

直前の予約にもかかわらず、テラスバーベキューが予約できたので手ぶらでバーベキューのプランを予約!
本当に手ぶらでバーベキューを楽しむことができました。
んでも泊まりでオートキャンプに来てる親子づれがすんごい多くて、テラスでバーベキューしてたのは私たちを入れてもう1組。やっぱ次に来るときはインプちゃんにBBQ用品を積んできましょう☆

(´-`).。oO(その方がビミョウに安上がりだっすぃ~

おなかがちょうどよい感じになったところで、マイナスイオンで癒されよう!ってことで「吹割れの滝」へ!これまた同僚のオススメスポットやったんですけど、GWということもあって結構人がいっぱいいました。でも車が止められないってこともなかったので、やっぱりオススメスポットなのかも!

景色はというと。。。ものすごい風景でした。

滝を上から、ヨコから。。。かなり近いところで見ることができます!

割れてる割れてる!

割れてる割れてる!

結構近くまで行く人がいて、注意されてる人もおりましたよ(笑)

足場はそんなによくないので、スニーカー推奨。
カップル、親子、家族、老夫婦。
いろんな人たちがいました。

まいなすいおん満喫~

まいなすいおん満喫~

水流がすぐ近くまできていて、かなりのマイナスイオンっぷりでした(*´ェ`*)

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI