<?php the_title(); ?>

疾走するデザイン

Category::日常  Tags::, ,   Comments/Trackbaks::(0)




F1疾走するデザインを見に行ってきました。
。。。てゆーかオペラシティ初めて!!

ギターとかオカリナ吹いてるおねーさんがいてなんかノホホンとしてました。

やっぱF1。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

館内で放送しているホンダの技術者のDVDが欲しかったけど、会場限定放映なのか売店で見つけられず。

JPSの古い映像はあったけど。。。

そして帰りにアキバへ。

目的はずっとほしいと思っていたWiiFit。

もうすぐ7月やし。。。本気でがんばらんと

オットさんもちょっと協力してくれて、無事げっと!

これでがんばろーっと。

とかいいつつ、行きがけに坦々麺とか食べてたり。

んまあ、食べて運動するのが一番かっ?!

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI