けーきけーき!!

けーきけーき!!

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




ダイエットはいずこに?と言われそうですがっ

たまには(゚з゚)イインデネーノ?ってことで、二人の誕生日祝いのケーキ!
4号の生チョコケーキをホールでっ!!!!!
うちの近所のケーキ屋さんなのですが、ちゃんと予約して作ってもらいましたのよっ。

けーき!

けーき!

すんごいうまいのっ!

ひとときの幸せ。。。

お料理は相変わらず私の手料理なので写すまでもないかってことで割愛。
ケーキなんてしゃれたものを用意したにもかかわらず、牛スジ煮込みとか豚肉とニンニク醤油の炒め物とか青さの味噌汁とかかなり和風なご飯だったのでっ。
色的にも全体的にも茶色。。。

なんかカラフルにお料理できる人ってうらやましいです。ハイ。

 

で。

オットさんがダイエットヨーグルト的なものを買ってくれた!
夜中に通販番組で見かけたらしい(笑
とりあえずは2週間夕食置き換えでがんばるのですよ。
広告だと2ヵ月半で21kg痩せたとか。。。アリエネーとか言わないでllllll(-ω-;)llllll

とにかくっ。

がんばるのですよーん。

ちなみにWiiFitも継続中ですお?(* ̄m ̄)


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI