<?php the_title(); ?>

とりとめもなく書いてみる。

Category::日常  Tags::, ,   Comments/Trackbaks::(0)




 

○夜寝れない&朝起きれない

まあ、夜寝るのが4時とかなので、朝6時に起きれないのはあたりまえで・・・。なんで寝れないかといえば眠くなく。昼間眠いかといえばそう眠くもなく(笑)・・・んでも朝起きれなくて、今日なんかは出勤時間ギリギリにメールでお目覚め。なんでかね?。

風いったら街に誰もいなかったのでとりあえず太陽鯖でぼんやりしてみた。やっぱ人多いねー太陽って。墓地いってみたら「よくお名前見かけます^^」と声かけられて照れてみたり。

・・・っていうかとにかく布団に入って目をつぶれ自分。

○夏が近いのでまた痩せようと思って・・・

毎年毎年なんでこうダイエット熱が盛り上がるんだと自分でもちょっと笑えます。今度こそ人生最後のダイエットにしなさいよ自分・・・と。ぐゎっと痩せてまたちょこちょこ戻ってを繰り返しているため、自分的理想体重にはまだ遠い・・・。

あちこちのダイエットブログを読んで、気持ちを奮い立たせること数日。

要点は

  • 楽して痩せようとするその気持ちが太る原因。
  • なんかいいものないかなーと座って探すその間に少しでも動け。
  • 痩せない原因は100%自分の行動にあると思え。人・モノ・状況のせいにしてはいけない。
  • 言い訳無用。痩せないのは自分の意志が弱いから。

こんな感じで・・・わかってても言われると結構つらいなorz

んまあどれもこれも当たってますよ。うんぅん。なんしか理由つけて、痩せない・できないと言ってしまう自分が憎い・・・。

ぬうううううううううう・・・

今年こそ・・・毎年思う初夏の風。

去年の水着・・・今年も着れるのだろうか。

○掃除したい・・・

なんしか掃除したい。すればいいじゃないかと言われそうだけども。家に帰ると何にもしたくなくなる・・・がお仕事中や週中は「絶対週末は大掃除しよう!!」と思っている。いざ週末となるとなんかあれやこれや用事やお仕事ができて・・・それでもやればいいんだけどサ。なんか一日まるっと掃除したい。押入れの中とか机の引出しとかぜーーーんぶひっくり返して拭き拭きしたりサ。テスト勉強中に掃除したくなるのと同じ?テスト終わって暇になると何にもしたくないって感じで(笑)

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI