<?php the_title(); ?>

どうしようもない???

Category::日常  Tags::,   Comments/Trackbaks::(0)




昨日の夜からサーバーが上手く稼動してないみたいで。

びっくりしました。

全くサポートしてくれないのw

ユーザーが助け合い掲示板やってるからそっちに行って

と言われ、かなり鬱に。。。orz

症状としては、サーバーパネルが使えなくなった。

というだけなんだけど、Wordpressは更新できるたからデータ消えてないんだなーとちょっと安心してたけど、消えるのも時間の問題?と思ったからFTPでバックアップ取ろうとしたらFTPも死んでるしwww

それも報告したら、助け合い掲示板に行ってくれといわれるだけじゃなく、

新しいアカウントを契約してそっちが上手く動いたら移ってよ

と言われる始末。

もうね。。。

助けるゼロなサポートさんwww

カスタマーサポートが仰るとおり、新しいアカウントをとって移りましたよ。

幸いなことにFTPは何度かチャレンジしたらつながりました。

なんなんだコノサーバー。。。

どこかいいサーバーないかなあ。

いつかデータ全てが飛ぶ気がする。。。

お仕事ではテストサーバーとしてしか使ってないから、特に支障はないけど、ここまで苦労してカスタマイズしたWordpressや日記画像が全てすっとんだら本気で怒るよ?( ̄ー ̄)o゛プルプル

バックアップ取っておくのは常識だけど、やっぱ毎日は取らないジャン。

保障対象外と言われることはわかっているけれど、お金を取って営業している以上ちゃんと運営して欲しい。。。

 

と、ここで愚痴っても仕方ないのだけど。

 

まあ、今は直ったからいいや。。。

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI