初めてバスに乗るの巻。

初めてバスに乗るの巻。

Category::育児の話  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




かーちゃんもお仕事でしか乗ったことないバスです。

入れる見込みのない認可保育園の面談に行ってきました。
すでに無認可の保育園に入園の手続きをしているのですが、とりあえず面談受けてきました。

オットさんはお仕事のため、長女さんは初めての公共交通機関を使っての移動。
電車かバスか迷って、歩く距離の少ないバスに決定。

行く前に何度もイメージトレーニングをして、いざ出陣。

バス停まで歩く→バスが来る5分前に長女をスリングに入れてベビーカーを畳む→バスに乗る。

イメトレではすんなりいったんですが、やっぱ重いっす。。。
ベビーカー買う時に軽さを重視してよかった(*´ー`)
それでも重かったんですがっ。


初めてバスにのる。

初めてバスにのる。


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI