樹氷!

樹氷!

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




山形蔵王でボード三昧!

数ヶ月ぶりに東北デートなわけですが、オットさんがボードをはじめたってことで早速ゲレンデへ♪
私はというと数年前から冬はボード三昧な生活だったため、オットさんの滑り&コケをゆっくり堪能(笑)

クッタクタになるまでボードを楽しんだわけですがっ。

それだけでは飽き足りず、樹氷とやらを見に行くことに。

神秘的。。。でも寒い。。。

神秘的。。。でも寒い。。。

天気がすんごいよかった!

天気がすんごいよかった!


バーバリーのワンピースに、ウエスタンブーツという場違いな井出達で参上つかまつったにもかかわらず、果敢に撮影に挑戦するくりすさんでありました(`・ω・´)シャキーン

周りはスキーとかボードの格好だったさ。。。アハハン

山の下もすごい!

山の下もすごい!

それにしても、やっぱボードの後は温泉でホッコリですな~ヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI