西新井大師再び。

西新井大師再び。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)




厄払い2回目。

まだまだヤクチュウ(厄中)のオットさんと私ですが、例によって今年分の厄祓いにやってまいりました。

西新井大師といんぷー。

西新井大師といんぷー。

やってきたのは去年と同じ、西新井大師

前回同様、曇り空にチョイ雨、そして風サブな感じでしたけど本堂が完成していて床暖房で中はそんなに寒くはなかったですねー。

 

んで。

 

怪しいとかオットさんには散々言われましたが、境内でお坊さんが売っている指輪をげっと。

厄祓いと恋愛成就だってー。

恋の勝ち組になれる!って雑誌に載っているようです。

 

私「恋の勝ち組やって!!結婚は決まってるってことは、オットさんが○○の社長になるとかかなあ~。

そしたら勝ち組だよね?!」

オット「ばかじゃねえの。あんな会社いらねー。」

 

・・・そういう問題じゃなくてさ。

厄祓い、今年は年初めから何かとお仕事関係で大変になりそうなのでいっぱい祓えるものは祓うのさ!!!!

 

[gmaps:35.78016446973828/139.7800612449646/15/460/300](comment)[/gmaps]

関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI