急にサファリパーク再び。

急にサファリパーク再び。

Category::日常  Tags::  Comments/Trackbaks::(0)



※これは2014年11月21日(金)に投稿された回顧録です。


なんか前もいきなりサファリ行ったよねえ笑

富士〜サファリパ〜ク〜

富士〜サファリパ〜ク〜

ということで、長女さん初サファリ!どころか、動物園も初めてだし、大動物を見るのも初めて!
反応が楽しみーー!と思っていたけど、意外や意外、「おうっ」「あうっ」と短い声を上げただけで、きゃーきゃー騒いだりすることはなかった。。。

日曜だったけど、雪もあり、寒くもあり…そして富士五湖方面で地震があったという影響でかそんなに混んでませんでしたヾ(´▽`*;)ゝ

今回はできるだけ近くで動物を見せてあげたいということで、自家用車ではなくサファリバスで参加!


初めてのがおー(おす)

初めてのがおー(おす)

初めてのがおー(めす)

初めてのがおー(めす)


くまさんに出会った

くまさんに出会った

らくだはくさかったよ。。。

らくだはくさかったよ。。。


富士山もすっきり綺麗に見えた!

富士山もすっきり綺麗に見えた!


後半の草食動物ゾーンではすっかり飽きてしまった長女さんだったけど、初めてのサファリは楽しんでくれたんじゃないかなあ。

本当は犬猫のふれあい小屋みたいなところにも行きたかったけど、3歳児未満はNGだったのが残念(´-ω-`)

ゴマフアザラシが遠くでパシャパシャ遊んでいるのを指さして「おっ!おっ!」と喜んでましたぞ。


関連があるかもしれない記事

コメントをどうぞ

CAPTCHA



Trackback URI